霊獣ランドロスの素晴らしさについて

皆さんこんにちは。無名雑魚ダブル勢のbigbook(@bigbook_poke)と申します。この度は何かSuicaとかいう奴がこんなことを言ってきたので👇
f:id:Landoruspoke:20170913200633j:image

霊獣ランドロスの魅力について僕がテキトーに語る記事を書かせて頂きたいと思います。

僕はポケモンの実績が無いので僕のことを知っている方のほとんどが「霊獣ランドロスの人」で覚えて頂いてると思います。(多分)FF内の方からもよく「霊獣ランドロスのどこが好きなの?」とか聞かれます。SuicaとかMeに至っては通話で永遠に霊獣ランドロスをdisってきます。氏ね。

まぁそれはいいとして今回は僕の嫁ポケである霊獣ランドロスの素晴らしさを語っていきたいと思います。

まずは対戦面においての魅力です。
f:id:Landoruspoke:20170913201613j:image
f:id:Landoruspoke:20170913201628j:image
特性威嚇で浮いてて600属…まぁ弱いわけがありませんよね。それにAは145と格段の破壊力を持ちます。Sも91と決して遅いとは言えない数値を確保してます。いやこいつやばない?

そのスペックの高さを認められ、PGLポケモンランキングでは総合で2位、シングルで4位、ダブルレートでは圧巻の1位と文句無しの人気さを誇ります。
f:id:Landoruspoke:20170913202120j:image
f:id:Landoruspoke:20170913202148j:image
f:id:Landoruspoke:20170913202210j:image

Suica推しポケであるキングドラ(笑)など見る影もありませんね。

 

次はビジュアル面においての魅力です。霊獣ランドロスの見た目かっこいいというのは結構Twitterでも言ってるんですがなかなか理解してもらえません。なんなら通話でも結構力説してますが全く理解してもらえません。それどころかSuicaに至っては霊獣ランドロスウンコやんとか言い出します。ちょっと何言ってるかよく分からないですね(笑)

まず僕が霊獣ランドロスに一目惚れしたのは高一の時何気なくYouTubeを見ていた時です。
f:id:Landoruspoke:20170913202956j:image

VGC2013のげべぼさんとセジュンさんの試合ですね。僕はこの時霊獣ランドロスを初めて見て一目惚れしました。いや四足歩行で浮いてて威嚇しててなんやこのポケモンカッコよすぎクソワロリッシュって感じでしたわ。

f:id:Landoruspoke:20170913203211j:image

いや、五世代のgif見て貰ったら分かると思うんですが、ぐわーってなる瞬間がクソかっこいいんですよいやマジで。


f:id:Landoruspoke:20170913203356j:image

そして見てくださいこの画像。このスリムなボディー。何か色気感じませんか!?感じますよね!?それに頭の上に乗ってるマシュマロ(諸説)!可愛い!化身とかいうコピペにより量産されたような雲に乗ってるジジイとはわけが違います。

 

まぁ最後に付け加えておくとしたら
f:id:Landoruspoke:20170913204350j:image

これを見て下さい。霊獣ランドロスが神ポケであるということが瞬時に見て取れるでしょう。豊作の神様ですよ。これからは食卓に座った時には霊獣ランドロスに感謝をこめながら頂きますと手を合わせたいところですね。ちなみにキングドラ(笑)とかいうポケモンは欠伸で渦潮を起こすそうです。クソ迷惑ですね。もう少し他の人のことを考えてほしいです。

 

bigbook「はぁ…霊獣ランドロスのぬいぐるみ欲しい…買お…」

 


f:id:Landoruspoke:20170913203751j:image

 

(  ˙-˙  )

 


f:id:Landoruspoke:20170913203827j:image

 

(  ˙-˙  )

 

何とかしろ株ポケ

 

以上です。ここまで読んでいただいた皆さんありがとうございました。いやマジで時間奪ってすみませんでした。